2014年03月12日

新聞紙丸めて叩

新聞紙丸めて叩
しかしなぜ神様はあんなものを作ったのか。人間はなぜ奴のおもちゃなど作るのか。
あんなおもちゃなんか需要ないでしょ?しかもバネで動くタイプまで売ってるらしい。
開発したバカ者出てこ~いっ Life in the dream!!

職場の3匹いたGおもちゃは同僚に頼んでシュレッダーにかけてもらって駆除して
もらいました。ごみ箱に捨てられるとまた誰かが取り出して遊ぶ危険があるので安心
できない。完全にシュレッダーにかけてくれるかどうか5メートルほど離れて後ろから
ついていき(おもちゃとわかってても動きそうで怖いから)、抹殺を確かめたからもう
安心、とりあえずしばらくは大丈夫だと思う Fantasy
しかし職場には本物の生きたGがうようよいるので心底安心はできない…。

我が家では20年このかた奴を一度も見たことがない。見た事はないが我が家にはコック
ローチが常時2本ある。しかもその缶には奴の絵が描かれているのでガムテープでぐるぐる
巻きにして絵が見えないようにしてある。
たとえもし見つけたとしても私は逃げるのが精一杯で、奴に向けてスプレーをかける
なんて度胸はない There are infinite possibilities
一時、ホウ酸だんごが流行りましたが、薬剤系は死骸がそのへんに落ちてたらと思うと
怖くて置けない。ゴキブリホイホイなどもっての他、あの小さい箱の中で茶色いGが
山盛りうようよしてるのを見たら泡吹いて倒れそう…。。
奴を見つけたら新聞紙丸めて叩き殺すツワモノ女性など見ると尊敬する The vastness of the sea。尊敬するが、
奴を叩き潰した直後のその人には奴の体液がついてそうで絶対近づきたくない。

「あんたもかわいらしいとこがまだあったんやなぁ。向かう所敵なしかと思てたわ」と
同僚は笑ってますが、私だって怖いもんくらいありますよ。
同じクラスを受け持つ男性教諭は私と同じ、大の虫好き。だけど彼はカマキリが怖い。
散歩道にカマキリがいると息が止まり動けなくなるらしい Shaking heaven and earth。身体が硬直して逃げること
すらできないとか。カマキリの首が360度回るのを見ると卒倒しそうになるんですと。
カマキリのどこが怖いのか、キレイな若草色だし、カマを振り上げ仁王立ちして睨み
つけてる姿は「ちっこいくせにいっちょ前に威嚇なんかしちゃって、かわいいのぅ」と
思いますが、これをGに置き換えて想像すると、Gがあのテカテカの茶色い手を上げて
立つ姿など、考えただけでこんな恐ろしいものはないです…。






同じカテゴリー(ひねは)の記事画像
少し手順が狂っ
僕等がいた
ておられるそうです
独特の氷楽器もある
仕事も家事も桃子
毎年言ってるよ
同じカテゴリー(ひねは)の記事
 エピデミック対策には顔認識温度計が欠かせません (2021-10-22 17:11)
 写真を撮っても (2017-10-23 16:10)
 少し手順が狂っ (2015-03-24 15:24)
 僕等がいた (2014-05-16 15:52)
 ておられるそうです (2014-03-25 13:05)
 独特の氷楽器もある (2014-03-19 15:55)

Posted by ゃはねのは at 15:47│Comments(0)ひねは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。