2015年03月24日

少し手順が狂っ

少し手順が狂っ
今夜は、無理でも無茶でもないと思う。たぶん。

今朝はそこそこの時間に起きた。腰の痛みが取れず、立ったり座ったりの動きに時間がかかる。

それで出社したから、遅刻ギリギリになった。

週明けの仕事の整理をしていると、上司から指示が飛んでくる。事務から、システムの切り替え準備ができたから、手順通りにパソコンの設定を各自でせよとのお達し。

そういう作業をしている最中に、仕事の指示が来る。パソコンの設定切り替えをやっているのに、ネットワークサーバに入っているファイルの更新をせよというのは、勘弁して欲しい。設定作業だけで一杯一杯で、ネットワークを見られるようにするのに、結構な手間と時間がかかるのだから。

事務所で一斉に作業したものだから、少し手順が狂ったら、みんなであーでもないこーでもないといじくり回して、収拾が付かなくなった。いったん設定を戻して、メール送受信、サーバへの接続、印刷ができないと仕事にならないので、そこは回復させた。

なんだかんだで、10時。そこから、みんまでメシを食いに行った。入った店が12時までで、ホントにメシを食っただけだった。

それというのも、転勤する人がいて、こちらでの出勤が明日で最後だから、今日はメシを食おうということになっていた。設定で10時までかかったのが計算外だった。

で、終電で帰ってきて、午前様。ダメージはないと思うのだけど。腰浜だ、痛い、な。。。。


同じカテゴリー(ひねは)の記事画像
僕等がいた
ておられるそうです
独特の氷楽器もある
仕事も家事も桃子
新聞紙丸めて叩
毎年言ってるよ
同じカテゴリー(ひねは)の記事
 エピデミック対策には顔認識温度計が欠かせません (2021-10-22 17:11)
 写真を撮っても (2017-10-23 16:10)
 僕等がいた (2014-05-16 15:52)
 ておられるそうです (2014-03-25 13:05)
 独特の氷楽器もある (2014-03-19 15:55)
 仕事も家事も桃子 (2014-03-17 16:44)

Posted by ゃはねのは at 15:24│Comments(0)ひねは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。