2014年03月25日

ておられるそうです

ておられるそうです
先日(というても確か11月)、地元で開催していたオーガニックフェスタという催しにチラ見に行って、手作り石けんを購入しました食べ物系

この石鹸はBlue-Handmade Soap というお店の商品です宇宙を浮遊
体に優しく、安心、安全で、なるべく国産かつ地産地消を目指した材料を使うように心がけて作っておられます学習機能を

この石鹸は、解禁日が11月24日でしたが、今使っているのがなかなかなくならないので、使うのをじっと我慢の子をしていましたが、手作りなのでなるべく早くつかってくださいねという製作者さんが書いておられるブログの注意事項を読んだので、早く使いたい気持ちの後押しになり使いはじめましたFOOT PRINT

ものすごく気持ちの良い石けんです。年齢的にもほったらかし期間が長すぎるせいもあり、しわしわの手の甲がクリーム要らずにはなりませんが、なんだかしっとり。(お若い方だとクリーム要らずになるかも)顔にも使用しました為昨日的愛送行

手作り石鹸というのは、作っておられる方の心意気とかもあり、良い材料で作っておられる場合が多いですクリスマスまでには

この石鹸もそうなんですが、手作り石鹸って「雑貨」でしか販売できないそうです初めてのボーナス

薬事法の関係で、顔や手や髪の毛に使う前提で、販売することには禁止されているんですって夜の心算

だから、使用者の自己判断と責任においてお使いくださいとしか言えないらしいんですが、私は手を洗った感触から、これは髪の毛にもOKみたいなお感じがして、髪の毛も洗ってみようかなと思っています(まだチャレンジしていません。今夜実行巷(ちまた)には虚像が いっぱい!)。

作っておられる方は髪の毛も、ご自分で作られた石けんで洗っておられるそうです。

オーガニックフェスタでは、製作者さんから直接購入したのですが、お肌も髪もとてもキレイな方でした。特にお肌は「めちゃめちゃキレイ」でした
今夜は寒くなか
全身、ご自分で作られた石けんをご使用とのことです。

髪の毛キシキシになりませんか?とお尋ねしたら、








同じカテゴリー(ひねは)の記事画像
少し手順が狂っ
僕等がいた
独特の氷楽器もある
仕事も家事も桃子
新聞紙丸めて叩
毎年言ってるよ
同じカテゴリー(ひねは)の記事
 エピデミック対策には顔認識温度計が欠かせません (2021-10-22 17:11)
 写真を撮っても (2017-10-23 16:10)
 少し手順が狂っ (2015-03-24 15:24)
 僕等がいた (2014-05-16 15:52)
 独特の氷楽器もある (2014-03-19 15:55)
 仕事も家事も桃子 (2014-03-17 16:44)

Posted by ゃはねのは at 13:05│Comments(0)ひねは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。